交通事故治療 よくある質問

『「ここが違う! としろ鍼灸整骨院の交通事故治療」
交通事故治療の場合、想像以上の衝撃を身体に受けています。
自覚症状がない場合も、後日大変な思いをされていることも少なくありません。
当院では、数多くの症例に向き合い、全力で対応できるように努力してきた結果、
交通事故患者様より喜びの声をたくさん頂けました。
交通事故による精神的な不安、ショック、ストレス等も考慮し対応するように心がけております。
また、診療のどのお時間でもご予約なしで対応させて頂いておりますので、
集中して治療に専念して下さい。

 

鍼灸整骨院での施術の良さとは?
人の手によって丁寧に行うマッサージや関節の矯正などのきめ細かい施術が受けられます。
当院では交通事故治療を受けるにあたり特にご予約は必要ではありませんので、
お時間の合うときにこまめにケアーできます。
遅くまで受付けておりますので、お仕事の帰りでも治療が受けられます。..

治療内容は?

一人ひとりの症状に合わせて施術を組み立てていきます。

当院では、院長による整骨、マッサージ、矯正・電療・金成・灸などの中から、一人ひとりの症状に合わせて施術を組み立てていきます。

治療費は?

交通事故の場合、自賠責保険により治療費がまかなわれますので、患者さんの窓口負担はありません(ゼロです)。(交通事故の示談後に、ご来院された場合でも当院では各種保険治療を行っておりますので、お気軽にお尋ね下さい。)

治療期間は?

一番頻度の多い「むち打ち症(頚椎捻挫)」では一般に3〜6ヶ月です。

交通事故はケースにより様々なので、一概には申し上げられませんが、一番頻度の多い「むち打ち症(頚椎捻挫)」では一般に3〜6ヶ月です。

現在、病院に通院しているのですが?

交通事故の場合、病院に通院しながら、当院で治療を受けることも問題ありません。

交通事故の場合、病院に通院しながら、当院で治療を受けることも問題ありません。当院で治療を受け、病院で定期的にフォローアップされている患者様も大勢います。

仕事で夜間にしか通院する事ができないのですが…。

受付終了時間は夜8時までとなりますので、夜8時までにご来院頂ければ大丈夫です。交通事故治療は予約制となりますので、予め、お電話にてご予約の上、ご 来院下さい。仕事をしながら交通事故の治療にみえる患者様の多くが夜の時間帯を利用されています。また、朝の時間帯(朝8時から)を利用される方もいらっ しゃいます。

pagetop